「叫び声の中に少女はいた #脱原発 」にコメント その1

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

投票してくださると
嬉しいです。


 8月に
 「叫び声の中に少女はいた #脱原発
 ……という記事を
 書きました。

 その記事に
 3つもコメントを
 いただきました。

 順にご紹介していきましょう。

 まず……
 たくさんの資格をお持ちの
 関(仮名) さまからいただいた
 コメントです。

引用開始


 ■ 無題

 首相官邸前ということは
 溜池山王でのデモなのでしょうか?

 私は銀座線を使って
 通勤をしていますが
 地下鉄なので気付きませんでした。

引用終了


 コメントありがとうございます。

 「今更」という気が
 してなりませんが
 動画を撮影したのは
 ずぅっと前でした。

 この動画は
 毎週金曜日の
 首相官邸前抗議……でしょうか?

 動画を撮影してから
 記事を書いてから
 随分経過した気もしますが
 抗議活動は終わっていません。

 効果がないのを憂う反面
 継続されているのは
 喜んでいます。
 
 「根深い問題ですよね」
 ……と腕を組んでしまいます。

最後まで
ご笑読いただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/18 23:00] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<9月18日に投稿したなう | ホーム | 9月17日に投稿したなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1881-2632881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ