「おかげさまで1000記事に到達です」にコメントをいただきました

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

投票してくださると
はげみになります。


 7月末日に書きました
 「おかげさまで1000記事に到達です
 ……という記事に
 A S A K I @歌手への道~冒険者Lv.8~ さまから
 コメントをいただきました。

引用ここから


 ■ 無題

 1000記事おめでとうございます^^

 1000記事って
 めっちゃ凄いですよ?w

 簡単なようで難しいことですね

 私も継続できるように
 見習います(`・ω・´)ゝ

引用ここまで


 記事には
 「にほんブログ村
  1000記事」
 ……と書きました。

 もっと前に
 到達していたのかもしれません。

 日づけが増えるだけでなく
 減る時もあるのです。

 日づけに伴って
 書いた記事数も
 増えたり減ったりしているの
 かもしれません。

 お互い1000記事目指して
 がんばりましょう。

*  *  *

 にほんブログ村での
 人気記事をご紹介いたしましょう。

 記事は
 「アクセスが減って
 嬉しいです #happymileage
」です。

 まず……
 教育ブログランキングで53位
 続いて……
 小学生の子ランキングで17位
 さらに……
 小学校教育ランキングで3位になりました。

 お読みいただいている皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございます。

最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/10 23:00] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<9月10日に投稿したなう | ホーム | 原発のない世界のつくり方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1856-5fa15147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ