スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ちょっとエッチな単語で検索されました #happymileage

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

投票もしてくださると
幸いです。


 インターネットには
 「検索」というシステムがあります。

 「検索」を使って
 興味・関心のあるサイトを
 探すのは
 ほぼ常識でしょう。

 当ブログにも
 「検索」で来る人が
 いらっしいます。

 アメブロでは
 「どんな単語で検索して来たの?」
 ……を知るのは難しくありません。

 先日
 「Dカップ
 ……という単語を
 「検索」して訪問された人が
 いらっしゃいました。

 おそらく……
 「キュリー夫人はDカップ?」を
 ご笑読いただいたのでしょう。

 凝って書いた(つもりです)ので
 見てくださる人がいて
 嬉しいです。

 タイトルが「Cカップ」だったら
 検索されなかったでしょう。

 「Eカップ」だったら
 もっと検索されたかもしれませんが。

 嬉しかったので
 記事にしてみました。

 最後に……
 小学生の子ランキングでの
 人気記事を
 ふたつ
 ご紹介させていただきます。

 ひとつ目は
 「嬉しいこと」で
 8位でした。

 続いて
 「ブログを書いてお金をもらおう」は
 2位をキープしています。

 ご笑読いただいている皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございました。

最後までおつきあいいただき
ありがとうございます。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/09/02 07:30] #happymileage | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<9月1日に投稿したなう | ホーム | 人気記事に返り咲きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1834-2e94e7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
