スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オリンピックも終わって……

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

投票してくださると
嬉しいです。


 ロンドンオリンピック終わりましたね。

 なでしこジャパンの活躍
 見事でした。

 さて……
 オリンピックも
 終わりまして
 次はパラリンピック。

 あれだけ
 オリンピックを
 連日連夜放送していたのですから
 パラリンピックも
 放送してくれますよね……?

 最近
 大同小異な記事を
 書いてばかりな気もしますが……
 小学生の子ランキング
 人気ランキング上位になった記事を
 ご紹介させてくださいませ。

 まず……
 「『3位になりました』にコメントをいただきました」が
 14位です。

 続いて……
 「おかげさまで人気がじわっと上がっています
 #happymileage
」が
 11位です。

 最後
 「彦根観光しています」が
 8位です。

 上がったり
 下がったりはありますが
 現在も3冠を保っています。
 
 ブログそのものの順位も
 昨日から
 小学生の子ランキング
 2位です。
 
 皆さまのご声援の
 おかげです。

 ありがとうございました。

 今後も
 どうぞよろしくお願いします。
最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございます。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/24 09:30] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<8月23日に投稿したなう | ホーム | 彦根を観光しました(その2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1816-0cacaa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
