2030年の原発依存率へのパブコメの締め切りは本日18時です
 3月11日の震災を
 原因とする
 福島県での原発事故(災害)を
 きっかに
 日本の原発の問題が
 次々と明るみに出てきました。

 日本初の原発災害で
 暴走を始めた原発に対する対策が
 いかに貧弱だったか!

 熱くなった原発を冷やす方法は
 「セミのおしっこ」
 ……と揶揄される方法しか
 ありませんでした。

 「漏れた放射能物質を予想する」
 ……と謳っていた
 SPEEDIも隠されました。

 原発に対する
 電力会社の
 政府の
 無責任さも露呈されました。

 今後の原発の依存率について
 政府がパブリックコメントを
 求めています。

 「エネルギー・環境に関する選択肢」に対する御意見の募集(パブリックコメント)

 今までの
 政府の無責任ぷっりでは
 無視される可能性も
 ゼロではありません。

 けれども
 意見を書かなければ
 確実にゼロです。

 よろしければ
 一言お願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/12 16:50] 原発関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<荒木飛呂彦先生に再敬礼イイイィィィーーーッッッ! #jojo #happymileage | ホーム | 首相官邸前抗議の動画(1分未満版) #脱原発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1780-f4774d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ