ふと……2年前の記事をご紹介

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

投票してくださると
嬉しいです。


 突然ですが
 2年前の記事を
 ご紹介させてくださいませ。

 2年前の今日
 「娘が嫁に行きました……。
 ……という記事を
 書いていました。

 「娘」と書いていますが
 血縁関係はありません。

 具体的な内容
 気になりますでしょうか?

 リンク先へ飛んで
 記事をご笑読くださると
 嬉しいです。

 2年前の8月
 まだブログの記事を書く回数も
 1日1回以下でしたが
 書くには書いていたようです。

 現在は
 更新頻度が上がったからか
 アクセス数も増えました。

 改めてご挨拶を……。

 今まで
 小鳥遊のブログに
 おつきあいいただき
 ありがとうございました。

 今後も
 おつきあいいただくと
 幸いです。

関根勤氏からクドイ
誹られる覚悟で
人気記事のご紹介です。


 リラックマさんと
 荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」との
 コラボで人気の
 「夜行バスでS市杜王町に行こう」。

 小学生の子ランキング
 40位を保っています。

 ご笑読いただいている
 皆さまのご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございました。
やくたいもない記事に
最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございます。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/14 00:30] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<8月13日に投稿したなう | ホーム | #blogram のアクセス数が2倍に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1776-93f07b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ