スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
S市杜王町で地震……?

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

投票してくださると
嬉しいです。


 地震があったようですが大丈夫でしょうか?

 「ジョジョの奇妙な冒険25周年展」
 見終わりました。

 すっげーーーーー
 よかったーーーーーーすっ。

 動いている
 荒木飛呂彦先生も
 観れましたし。

 もっと映画観て
 勉強しようっと。

 今日は整理券もなし。

 並んですぐ入れました。

 写真は
 後でアップ。

 内容はよかったです。

 詳しく書きすぎると
 これから観にいく人も
 いるでしょうから割愛。

 今日だけのネタとして
 入り口の警備担当が
 すっげー美人さんでした。

 ……そんな感じ。
小学生の子ランキング
上位に入った記事を
紹介します。

 「夜行バスでS市杜王町に行こう」。

 8位に入りました。

 皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございました。
最後まで 
ご笑覧いただきまして 
ありがとうございます。

小鳥遊 汐里 拝 
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/07 14:00] ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<8月7日に投稿したなう | ホーム | 8月6日に投稿したなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1762-9702d1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
