コメントへの返信

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

ポチッと投票してくださると
ブログを書くはげみになります。


 今では
 知名度がずいぶんと上がった
 「首相官邸前抗議」。

 ほとんど知られていなかった6月にも
 参加していまして
 様子を
 「大飯原子力発電所再稼働反対デモなう #genpatsu 」に
 書きました。

 記事によると
 参加者は200人前後だったようです。

 こちらに星月夜☆さまから
 コメントをいただきました。

 いただいたコメントに対する返信を
 こちらでしましたところ
 星月夜☆さまから
 再度コメントをいただきました。

 ご紹介させていただきます。
引用ここから

 ■ おはようございます。

 いつもご紹介ありがとうございます。

 すごい広がりですね。

 相当認知されてきました。

 デモの人数の報道との違いも
 逆にそういう操作するんだ
 ……とわかってしまいました。

 あきらめずに頑張りたいですね。

 先日ご紹介いただいた
 いじめがなくなるという本
 記事で紹介させていただきました。

 いつも情報ありがとうございます。
引用ここまで

 星月夜☆さま
 まいどコメントありがとうございます。

 6月の参加者が
 200人だったのに比べて
 今では約10万。

 さらに
 日本各地で行われている
 抗議活動も数えれば
 比べられないほどかと。

 そうですね。

 デモの人数は少なく見積もって
 報道していますね。

 どこまで
 信用していいのやら……。

 「紹介した本」を
 紹介している記事は
 「『いじめと自殺を減らすための(略)』の
 コメント その3 前半
」ですね。

 いつも
 最後まで
 ご笑読いただき
 ありがとうございます。
にほんブログ村での
 人気記事をご紹介させてください。


 記事中でも
 ご紹介しました
 「『いじめと自殺を減らすための(略)』の
 コメント その3 前半
」が
 小学生の子ランキング において21位でした。

 皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございます。
最後まで
ご笑読いただきまして
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/08/03 15:15] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<8月3日に投稿したなう | ホーム | 8月2日に投稿したなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1750-a9b2b2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ