4ケタのアクセス数が2日連続で感謝 #happymileage

人気ブログをblogramで分析

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

投票してくださると
嬉しいです。


 世界中には
 さまざまなブログがあって
 ブログを書く動機も
 さまざまでしょう。

 読むであろう人数を限定し
 身内に向けて書くブログがあります。

 読者を意識せず
 「書きたいから書く」ブログも
 あるかもしれません。

 多くの人に
 関心を持ってもらいたくて
 書いているブログもあるでしょう。

 小鳥遊自身はどうなの?
 ……というと
 多くの人に関心を持ってもらいたくて
 ブログを書いています。

 どれくらいの人に
 ご笑読いただいているかの
 目安がアクセス数なのは
 間違いありません。

 アクセス数はじょじょに
 増えていくとは限らないようで
 ある日突然
 急に増えました。

 ブログの記事にしたのが
 「アクセス数が4ケタ・再び」です。

 左側にあります
 「Blogram」の
 アクセスカウンターがすごい勢いで
 廻っていたのが印象的でした。

 翌日のアクセスカウンターは
 普段と変わらない程度で
 廻っています。

 ところが……
 「4ケタのアクセス数が2日連続ッ……!」。

 びっくりし
 感激しました。

 ご笑読いただいている皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございました。

 蛇足ですが
 つけ加えさせてください。

 ブロガーさまが
 ご笑読いただいていて
 かつ
 ブログを書く技術の一部でも
 参考にしていただけたら
 幸いです。
にほんブログ村でのランキングを
ご紹介させてください。


 小学生の子ランキングにおいて
 「『いじめと自殺を減らすための(略)』の
 『いじめ
コメント その2
」が42位。

 同じ記事についた
 別のコメントをご紹介した
 「『いじめと自殺を減らすための(略)』の
 『いじめと
コメント その3 前半
」が
 同じく14位でした。

 そして……
 「アクセス数が4ケタ・再び」が
 小学生の子ランキングでは31位
 小学校教育ブログランキングでは4位と
 2冠
 保っています。

 ご笑読いただいています
 皆さまのおかげです。

 ありがとうございました。
最後まで
ご笑読いただき
ありがとうございます。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/29 07:30] #happymileage | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月28日に投稿したなう | ホーム | 3位を筆頭に4冠。意外ッ! たったの3記事のみでッ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1736-968c822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ