4ケタのアクセス数が2日連続ッ……!
blogramのブログランキング

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

クリックしてくださると
ランキングが上がるのは
コーラを飲んだら
ゲップが出るっていうくらい確実じゃッ!


 冷や汗をかく余裕もないほどの
 恐怖に満ちた表情で
 そのフランス人は
 語りはじめた……。

やつを追う前に言っておくッ!

おれは今やつのスタンドを
ほんのちょっぴりだが体験した。

い……いや……体験したというよりは
全く理解を超えていたのだが……。

あ……ありのまま
今起こった事を話すぜ!

『アクセス数が4ケタになって喜んでいたら
 翌日はもっと増えていた』

な……何を言っているのかわからねー
……と思うが
おれも何をされたのかわからなかった……。

頭がどうにかなりそうだった……。

『読者が急増した』だとか
『 Twitter で何度も拡散された』だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……


 昨日のデジャブでも
 コピペでもありません。

 2日連続で
 4ケタのアクセス数が続いたのです。

 アクセス数は193番目の素数と
 194番目の間でした。

 ほら……
 算数っぽい表現でしょ?

 どんな記事が
 アクセス数を集めたのか
 気になりました。

 調べてみましょう。

 「過去1ヶ月で最もアクセスされた記事」は……
 「算数を勉強する理由」でした。


 期間を「1週間」にしてみますと……
 「荒木飛呂彦先生は動かない #jojo 」です。

 「1ヶ月」同士で比較しますと
 後者は前者の82%に
 到達していました。

 「荒木飛呂彦先生は動かない #jojo 」は
 2日前に書いた記事ですので
 「1ヶ月で最大」のアクセスの82%を
 たったの2日で集めたことになります。

さすが荒木飛呂彦先生ッ!

さすが『ジョジョの奇妙な冒険』ッ!

おれたちにできないことを
平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!

あこがれるゥ!


 「クドイ」(関根勤氏風に)ようですが
 ブログランキング にほんブログ村 での
 人気記事をご紹介しましょう。

 小学生の子ランキング
 「「いじめと自殺を減らすための(略)』のコメント その2
 32位です。

 「アクセス数が4ケタ・再び
 14位でした。

 皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございます。
最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/27 12:30] アクセス数 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月27日に投稿したなう | ホーム | 7月26日に投稿したなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1732-75d231e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ