スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
首相官邸前抗議での批判(動画) #YouTube

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

投票してくださると
はげみになります。


 おはようございます。

 毎週金曜日に
 行われています
 「首相官邸前抗議」の
 様子を動画でご紹介しましょう。

 まず1本目。


 マスコミへの批判を
 書いた板を持った青年が
 歩いています。

 文面に
 ご注目くださいませ。

 あとは
 お父さん(らしき人物)に
 肩車してもらっている
 男の子も登場します。

 リラックマさんが
 写っているのはお約束。

 続いて2本目。


 「首相官邸間抗議」に来た人数が
 あまりに多くて
 歩道に収まりきりません。

 結局
 警察も歩道から車道に
 出さざるをえませんでした。

 「再稼動反対」を
 主張する自転車も通過。

 抗議する人々を
 国会議事堂は静かに
 見下ろしています。

 野田佳彦首相に
 皆の思い
 届いてほしいです。

 「首相官邸前抗議の動画 #YouTube」でも
 他の動画を紹介しました。

にほんブログ村 のランキングを
ご紹介させてください。


 かろうじて 3冠 を保っています。

 まず
 「3位になりました」が
 小学生の子ランキング で49位です。

 つづいて
 「『大飯原発の再稼動デモ(以下略)』に
 コメントをいただきました その2
」は36位。

 最もランキングが高かったのが
 「算数を勉強する理由」で31位でした。

 ブログそのもののも
 小学生の子ランキング7位
 上がりました。

 皆さまの
 ご声援・応援のおかげです。

 ありがとうございました。
最後まで
おつきあいいただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/25 05:45] 原発関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月24日に投稿したなう | ホーム | ランチでインドカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1724-65cc1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
