2冠達成ありがとうございます #happymileage
 おはようございます。

 昨日の繰りかえしですが
 お礼をしたいので
 再度書きます。

 ブログの人気ランキングを調べる
 にほんブログ村 小学生の子 において
 かつてない高レベルでの
 2冠を達成しました。

 まず
 ご紹介しますのは
 最高11位
 なりました
 「3位になりました」。

 次に
 ご紹介するのは
 最高3位
 なった記事です。

 ……予想どおりでしたか?

 記事は
 「算数を勉強する理由」。

 何度も
 ご訪問いただいている
 皆さまのおかげです。

 ありがとうございました。

 今後も
 どうぞよろしくお願いします。

 蛇足ながら
 付けくわえさせていただきます。

 当ブロブでは
 「算数
 特に……
 「算数の楽しさ」を
 伝えたくて書いてきたので
 喜びも倍以上でした。
 
 ……と書きつつ
 また「算数」以外の記事を
 上げるかもしれません。
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

blogramランキング参加中!

ついでに投票も
していただけると感激です。

前回と
大同小異の記事を
最後まで
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/07/22 07:30] #happymileage | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<7月21日に投稿したなう | ホーム | ベトナムおうちごはんDE国際協力!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1710-3d2f0a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ