スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「『大飯原発(以下略)』にこめんとをいただきました」のコメントへの返信
 今月の7日に書きました
 こちら
 星月夜☆ さまから
 コメントをいただきました。
引用ここから

 ■ありがとうございます。

 お忙しいところ記事内で
 丁寧にコメントのお返事。

 そうですね
 出来ることを各自ですよね。

 最近デモはサウンドデモとか
 お祭りのような感じのも多いです。

 AKBの選挙と国政の選挙とでは
 魅力は比較できるものでもありませんが、
 1票で動かせることはでも
 政治もできるのにと。

 わたしもAKBの女のこが再稼働反対とか
 言ってくれたらなんて思ってました。

 そんなにお金が優勝するため
 流れるんですか。

 CDは聴かずにオークションに
 流れるそうですね。

 本当にそのお金城南信用金庫に
 預金出来たらと思いますね。

 キムタクはがれき拡散のことを
 懸念した発言しましたが
 テレビは無視ですね。
引用ここまで


 コメントありがとうございます。

 返信遅くなってごめんなさい。

 > AKBの選挙と国政の選挙とでは
 > 魅力は比較できるものでもありませんが、
 > 1票で動かせることはでも
 > 政治もできるのにと。

 そうですね。

 たしかNHKのニュースでは
 「ひとり一票」のために
 人口の多い老年層の意見が
 強くなってしまう
 ……と若者本人が
 語っていました。

 小鳥遊としては
 若者同士が連結して
 一枚岩になれば
 若者の意見も重視されると
 思いますが。

 > わたしもAKBの女のこが再稼働反対とか
 > 言ってくれたらなんて思ってました。

 そうなると
 運動にはずみがつくのでしょうが
 結局はスポンサーの
 意向には逆らえないのでしょう。

 今の立場を捨てる覚悟があれば
 別かもしれませんが。

 > 本当にそのお金城南信用金庫に
 > 預金出来たらと思いますね。

 ……ですよね~。

 AKB48の売れっ子の何人かが
 城南信用金庫に
 口座を作ってくれるだけでも
 嬉しいです。

 圧力があって
 公表はできなさそうですが。

 キムタクの瓦礫の発言も
 ネットにありました。

 テレビは触れなかったのですね。

 触れてほしかったです。

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!

投票していただくと
書くはげみになります。

長い文章を
最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/12 16:30] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<ノーベル賞の賞金が減額されまして | ホーム | 劇団情報>>
コメント
--1. いつもありがとうございます。--
文章がまとまりなく下手なのに
記事にしていただいて恐縮です。


デモの参加もお疲れさまです。

今サッカーの中継見ていますが、デモもテレビ局が生中継してくれたら、どんなに権力者側が横暴か、普通の市民が参加してるかわかるのにと。

多くの人にあの日から変わらざるえない日本の現実が元に戻そうとしている勢力に必死に立ち向かう懸命の思い実感して欲しいです・・・。
[2012/06/12 19:05] URL | 星月夜☆ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1605-1c6e642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
