スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「『心の障壁』を解除していただきました」にコメントをいただきました
 5月22日に
 なりたい自分に導く!ビジョン達成の専門家 砂羽 美佳 さまに
 人生の障害となる
 「マインドブロック」を
 解除していただきました。

 その体験を
 「 『心の障壁』を解除していただきました
 ……という記事に書いたところ
 3分で1個解除!マインドブロックバスター栗山葉湖 さまから
 コメントをいただきました。

 引用させていただきます。
引用ここから


 砂羽のセッションをお受けくださり、
 素晴らしい感想記事をありがとうございました。

 セッション後、
 ふとしたときに「あれ?」と気づくことが多いので、
 こういう言い方は何ですが、
 セッションを受けたことを
 忘れる感じにされているといいですよ。

 また機会がありましたら
 お会いしたいです。

 ありがとうございました。

引用ここまで


 コメントの返信からは
 ずれてしまうかもしれませんが……。

 前回(時期は不明ですが)
 こんな「マインドブロック」を
 解除していただきました。
(少し表現を変えてあります)

  砂羽 美佳 さま
 「現状は
  道をてくてく歩いているイメージです。

  これからとして……
  空を飛んでいるイメージが
  浮かびました」

 ……。

 「空を飛ぶ」というと
 ペガサスでしょうか?

 それはともかく。

 ずっと前から開発中の
 算数のカードゲームについて
 相談しました。

 不評な部分が
 あったからです。
 
 先週
 変化が起きました。

 ボードゲームの
 「カタン」や「プエルトリコ」を参考に
 「コロンブスの卵」的な
 解決策を思いつけましたっ。

 マインドブロック解除のおかげに
 違いありません。

 ありがとうございました。

 なお……
 砂羽 美佳 さまが
 無料セッションを
 開催されるそうです。

 詳細はリンク先を
 ご覧くださいませ。

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/05 22:00] コメントへの返信 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<11位になりました | ホーム | 6月4日に投稿したなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1587-1ca0c208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
