スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
「大飯原発再稼動」にいただいたコメント・ふたつ目 #genpatsu
 もっと遅くなって
 ごめんなさいですが
 5月31日に書きました
 「大飯原発再稼動 #genpatsu」にいただいた
 ふたつ目のコメントへの返信です。
 ニックネーム アフターケアのできるファッションコーディネーター さま より

*  以下引用  *

 大飯原発再稼働

 こんばんは。

 私もびっくりしました。
 野田首相によると、『私の責任で再稼働をする』とのこと。
 もし原発事故で何かあったら、野田首相が辞任しようが、切腹しようが、
 関西の数千万の命と引き換えにならないことを知るべきです。

 もう福島県内の子供三万人を調べて、甲状腺に腫れものが出来ている子供が1/3出ています。
 3~5年後には一気に増えることは、チェルノブイリでの例をみても明らかです。

 さて、関西電力のこの夏の電力不足ですが、これには細工があります。
 まず、電力不足のパーセンテージが何度か提示しているのですが、
 それぞれ全く違っています。(ひと桁という提示もされました)
 また、電力不足がこの夏起こったとして、消費者の節電をかなりひくく見積もっています。
 その上で、示された電力不足値です!

 それでも再稼働するという原発マフィア!!
 国民がかなり勉強をして、対抗していかないと日本が滅んでしまいます。

*  引用ここまで  *

 > 野田首相によると、
 > 『私の責任で再稼働をする』とのこと。
 > もし原発事故で何かあったら、
 > 野田首相が辞任しようが、切腹しようが、
 > 関西の数千万の命と引き換えにならないことを
 > 知るべきです。

 ごもっともかと。

 そもそも
 福島第一発電所の事故では
 誰も責任をとっていないのに。

 > もう福島県内の子供三万人を調べて、
 > 甲状腺に腫れものが出来ている子供が
 > 1/3出ています。
 > 3~5年後には一気に増えることは、
 > チェルノブイリでの例をみても明らかです。

 もうそんなに症状が出ているのですか。

 チェルノブイリよりも被爆した人数が多いようですから
 被害はもっと拡大しそうです。

 困ったものです。

 > さて、関西電力のこの夏の電力不足ですが、
 > これには細工があります。
 (略)
 > また、電力不足がこの夏起こったとして、
 > 消費者の節電をかなりひくく見積もっています。
 > その上で、示された電力不足値です!

 細工された数字だったのですか……。

 省エネ家電への買い替えを
 促進する政策はいくつも
 ありそうですが。

 > それでも再稼働するという
 > 原発マフィア!!
 > 国民がかなり勉強をして、
 > 対抗していかないと日本が滅んでしまいます。

 ごもっともかと。

 勉強していきたいです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

小学生の子ランキング にて
生活保護騒動」が
 36位です。

blogramで人気ブログを分析

blogramランキング参加中!

あなたの1票がはげみです。

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/06/04 23:00] 原発関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<6月4日に投稿したなう | ホーム | 「大飯原発再稼動」にいただいた高月さまのコメントに返信 #genpatsu>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1585-f8055a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
