スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
月間ランキングが上昇しました
 がんばって始めても
 飽きてくると
 嫌になっちゃいますよね?

 ブログもそうでしょう。

 そこでアメブロには
 やる気を維持するため
 いくつものサービスが
 用意されました。

 日々のアクセス数は
 上がる度に
 大喜びしていますので
 ご存知でしょう。

 もうひとつのサービスが
 このアイテム。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年04月度 月間段位アップ賞
「イヤーマフとパーカー / パグ」


2012年04月度




 具体的に
 どんなものかご説明しましょう。

 月ごとのアクセス数の順位を
 事前に決めた数字ごとに分け
 それぞれ「段位」としています。

 3月には下回っていた順位が
 4月は上回りました。
 (今回は5万)

 結果
 「段位」が上がり
 記念のアイテムを戴きました。

 皆さまの
 ご訪問のおかげです。

 ありがとうございました。
にほんブログ村 ゲームブログ アナログカードゲームへ
にほんブログ村

blogramによるブログ分析

blogramランキング参加中!

投票していただけると
はげみになります。

 前回のランキングアップは
 1年前でした。

 次のランキングアップも
 1年後かも……。
最後までご笑覧いただき
ありがとうございました。

小鳥遊 汐里 拝
関連記事
スポンサーサイト
[2012/05/01 10:30] 人気記事ランキング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<算数ゲーム開発奮戦記 | ホーム | 4月30日に投稿したなう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pegascon.blog.fc2.com/tb.php/1466-0c6ea7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

グッズ販売中

「算数曼荼羅」のデザインを使ったグッズを発売しています。

モノトーン細密画Tシャツ シャツ
モノトーン細密画Tシャツ シャツ math_mandalaによる
もっと zazzle.co.jpで作られている t シャツ を閲覧

検索フォーム

お勧めのミステリー

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...

 【新品】【書籍・コミック 小説・エ...
価格:1,728円(税込、送料別)


「ミステリー挿画展」の題材に このミステリー小説を選ぶほど お勧めです。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter

ブログパーツ
